舞台忘備録

舞台などを見に行くことが増えたので、忘備録として利用します。7 MEN 侍、SixTONES、Travis Japan、ハロープロジェクトなどのファン。

on eST 5/8 宮城 夜公演③ ジャニーズコンサート初めて人間の感想

<うちわ>

「うちわとか見えてないだろうに、よく作るよなあ・・・。」

と思っていたが、全然見えるので、うちわ持ってくの納得した。

推しの名前を書くものだと思っていて、箱推しとしては困っていたが、

SixTONES最高!みたいなのもあったので、これでいいのか!と思った。

次があれば作る。

 

<アンコールとファンサ>

 アンコール「この星のHIKARI」で、ファンが歌うパートを心の中で歌わせてくれたのはさすがにウルっときた。熱すぎる。

 そして、アンコール後のファンサタイムが長い長い長い!!!びっくりした。

こんなん、また行きたくなるにきまってる。

ジャニーズってあれが普通なの?

 

<その他>

 ジャニーズのコンサートって踊る人いないんだね・・・

ハロプロだとけっこういる)

 自分はヘドバンしたり裏拍でペンラ振ったりしてたけど

自分なりに楽しんでるから皆さん許してください。

 

<追記>

 7MEN 侍もこのステージに来い!!!と強く思った。

いや、まずは仙台ダーウィンに来い。