舞台忘備録

舞台などを見に行くことが増えたので、忘備録として利用します。7 MEN 侍、SixTONES、Travis Japan、ハロープロジェクトなどのファン。

on eST 5/8 宮城 夜公演③ ジャニーズコンサート初めて人間の感想

<うちわ> 「うちわとか見えてないだろうに、よく作るよなあ・・・。」 と思っていたが、全然見えるので、うちわ持ってくの納得した。 推しの名前を書くものだと思っていて、箱推しとしては困っていたが、 SixTONES最高!みたいなのもあったので、これでい…

on eST 5/8 宮城 夜公演② メンバー個人への感想

<松村北斗> これが色気か。思ってた100倍ダンスが力強くて緩急のつけかたがすごい。 憑依型。 彼にとって、アイドルも俳優も同じカテゴリの仕事なのかもしれない。 <京本大我> こんなキレーな人が実在しちゃってるか・・・。至近距離で見たはずなのに…

on eST 5/8 宮城 夜公演① 宮城県民として

<セキスイハイムスーパーアリーナが魔改造されていた> 2階席でも至近距離でパフォーマンスを見ることのできる高さのある花道、 中央でせりあがるステージ。1階席からは見えないパフォーマンスすらあった。 でも、推しを下から眺められる満足感、優越感は…